FC2ブログ

Love Put Me on the Corner

2016.02.18.Thu.08:24

目を気にせずに居られることは、セックスの新たな刺激に格段の自由度を与えた。そもそも二人の関係は、セックスが真ん中にあって、それは自然と二人共が意識をしていた。どんなルートをとっても、結局アハセックスに繋がる。その待ち合わせに、明るい場所を選んでも不安は少なかったし、それは時間にも状況にも豊富なバリエーションを与えたのだった。特に、平日に昼間、仕事を抜け出して逢う、というようなことも時々はできたのだった。

Oは営業で外回りの合間を縫って、Mさんの仕事場であるスポーツクラブの近くのスーパーで待ち合わせをすることが時々あった。Mさんも、水着を着てする仕事より、スーツ姿で外回りする仕事も増えていた。自然と二人共が同じ様な職種に落ち着き、それが結果として、時間がフレキシブルに使えるというメリットもあって、時間が合えば、喜んで逢いに出かけていったのだ。

社用車で立体駐車場のある大型スーパーへ出かけると、一階のコーヒースタンドを待ち合わせ場所に選んだ。けっこう目立つ場所だけれど、二人それぞれの職場からは離れていて、知り合いに会う可能性はかなり低かった。だいたいOの仕事の都合で、いきなり呼び出すことが多かった為、クドクド場所を説明するよりはずっと簡単に伝えることが出来た。Mさんも多少の無理をしてそれに応じて、時間になると待ち合わせ場所に急いだ。

堂々と昼間のコーヒースタンドで待ち合わせても、周囲はほとんど見知らぬ顔ばかりだし、お互いスーツ姿の二人に何かを疑う人は少ない。だがしかし、仕事の合間にそれほどの時間を取ることはできなかった。一応社会人としての常識は弁えている。当然、待ち合わせ場所から移動することになるのだが、だからといって距離のある場所で羽を伸ばすというわけにもいかなかったのだ。




藤川みな代 河井美早紀 西村香織




AV女優イベント(上原亜衣)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する