FC2ブログ

Sun and Steel

2016.02.15.Mon.09:58

ットに挙げられたMさんの動画の中で、アナルを貫通しているシーンはあまり多くはない。その秘蔵動画を、どれくらいの彼女の関係者が見ているのかは分からないが、それを見ない限り彼女がアナルもすでに犯されているのだということはあまり知られていないのではないかと思う。Mさんのアヌスは彼女自身の聖域でもあると同時に、そこを犯すことを許された者にとっても特権として秘匿したいものだったのだろう。

普段、アナルセックスは誘っても拒否する方が圧倒的で、本当に限られた人物しか、Mさんの絶対聖域を侵すことは許されていないのだ。その中にOが含まれたのは、驚愕に値するのだが、それほどまで信頼を得たのは、やはりその場所が、お互いにホームグラウンドから離れた場所、という意識が強かったからなのだろう。知り合いの少ない場所で身を寄せ合うということよりも、まさに見知らぬ土地という開放感がそうさせたに違いない。

MさんにOを追いかけたという意識は薄くても、結果的に新天地での生活はほとんどOとのセックスで埋められていて、当たり前にすらなっていた。元いた場所よりもずっと長い時間一緒にいる結果が、アナルセックスにまで発展したのだと言えなくもないのだ。二人でいる時間が積み重なったなれの果て、といえば当然のことのようにも思える。信頼関係よりも、肉がそれを求めたのだろう。

おそらくアナルをOが貫くその動画は、新天地に赴いてある程度の時間が経ってからのものだろうと推測される。二人のセックスに至る過程があまりにも躊躇がないのに加えて、アナルセックスそのものも当たり前になっていると見えるからだ。もちろん、二人の間でもそれ以前に、そこに至る過程というものがあるのだった。しかし、通過儀礼を済ませれば、欲望に歯止めをきかせることは出来ないのが常だった。





尾島 半裸 藤谷佳奈枝







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する