FC2ブログ

Flight of Icarus

2016.02.13.Sat.22:59

本までしっかり押し込むと、すぐにはピストン運動を始めずに、しっかりとつ深く繋がることの出来る体勢を整えた。Mさんは完全にOの身体を預けていて、彼一人が腰の位置や足元を踏ん張る。すでにMさんは薄笑いを浮かべてじんじんと伝わってくる感官に酔いしれていて、すぐにも動き出して更に深い快感に溺れたくてウズウズしている様子だった。やっと姿勢が落ち着くと、Oの手はオマンコに収まっていたバイブに掛かった。

底部の脇にあるスライド式のスイッチを入れると、低い振動音が響き始めた。モゾモゾとMさんの中で蠢く様子が、露出した底部の動きで分かる。それに身体をシンクロさせるように、Mさんの身体が大きく踊り始めた。それを押さえつけるように、Oは身体を前掲させて全身で組み敷いた。もう一度太ももをしっかりと小脇に抱えると、彼の背中で脚を肛支えるように導いた。

バイブは、くねりに加えて、振動を強化した改造を施していた。やや音が大きいのはそのせいだった。聞いたところに寄ると、その細工をしたのは、電気科を卒業しているKの手によるらしいが、定かではない。Mさんの膣圧は相当な者で、柔なくねりだけだとあっという間に動きを押さえ込んでしまうのだ。バイブを浸かっている最中に動きを止めてしまう場面は、彼女の陵辱動画の見所のひとつにもなっていたほどだ。

小さなモーターには限界があり、それよりは振動をアップなければ、とてもMさんの締まりには太刀打ちできないのだ。その改造が、そのバイブを彼女のお気に入りにしたことは言うまでもない。そして今は、Mさんだけでなく、アヌスを犯したOの勃起にもその振動は伝わっていた。薄い肉の壁を隔てただけで、振動だけでなくその動きもがOの勃起を苛んだ。それは何とも言えない至福の快感を導き出していた。





元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する