FC2ブログ

Still Life

2016.02.12.Fri.23:48

された者以外に犯すことの出来ない領域が、Mさんの場合、アヌスということになるのだが、どうやらOはその数少ない何人かに選ばれたようだ。私が知る限り、O以外には例のDさんとマスターがその選ばれたメンバーだが、長い間その二人きりだったはずだ。そこに彼が加わることができたのは、云ってみれば私のおかげなのだと思うと、複雑な気分になる。もちろん、私にその切符が渡されることはなかった。

それほどまでにMさんがそこを拒否する理由ははっきりとはしないが、だからといって嫌いではないようなのが、不思議なところだった。むしろ快感はちゃんと感じていて、そこまで開発されてはいるのだった。さすがにアナルセックスだけでイクことはないが、快楽を刺激するポイントではあるようだ。それも、ノーマルなセックスとは違う表情や、淫猥な声を上げるのだ。それはまさに、そこを許された者にだけ見せる反応だった。

それを平たく表現するなら、そこを責められるMさんが普通ではなくなってしまう、といったところだろうか。痴呆にも見える凶気を滲ませる表情はどこか別次元に飛んでしまっているような、よりいっそう淫乱な姿を見せるのだ。Mさんの中のなんのスイッチを押せばそうなるのかは分からないが、とにかく彼女の中でアナルセックスは、快感の要素の大きな一つにはなっているはずだ。

その動画が撮られた時点で、Oとの間のアナルセックスは手慣れていて、段取りもスムーズにお互いの阿吽の呼吸で繋がり合うのに躊躇がない。頼みもしないのに、勃起にコンドームを着けるのがその証拠ではあるが、Oもアヌスを犯して最もMさんが感じ入るポイントを、探り当てていたようだ。もっとも、Oの前にすでにMさんのそこは快感ポイントとして成り立っていたのだから、彼はそれほど苦労することなく、アナルセックスを二人の密戲に加えたのだろうとは想像できるのだが。





尾島 半裸 藤谷佳奈枝





Peachy



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する