FC2ブログ

Twilight Zone

2016.01.30.Sat.18:45

の感触を確かめるように、お互いが最初はゆっくりと繋がったそこを擦り合っていた。上下左右に細かく位置を調整して、互いをもっとも良く感じ、且つ深い刺激に満ちているポイントを探る。何度繋がっても、それは日々変化するので仕方がない。バラバラな動きで、自分が最も快感を得るポイントを探るように、Mさんは尻を突き出し、Oは腰を振った。それが何時しかシンクロするようになり、そうするとリズミカルに二人は動き始めた。

Oが前後に揺する腰に併せるようにMさんがやはり下腹部をぶつけるような格好だったが、それが最も長いストロークで勃起を受け入れる体勢だった。斜め下から二人を捉えたカメラに切り替わると、出し入れされる勃起の様子がよく分かった。たっぷりとした肉付きの尻がゆさゆさと揺れ、その中心に肉の棒が傍若無人に見え隠れしている。互いがぶつかる度に、全身が奇妙に震えるのもわかる。

身体をあげたMさんとマットの隙間で垂れ下がった乳房がぶるぶると揺れていた。もうほとんど快楽の中に埋没していたMさんは、その乳房を取って自分で激しく揉み始めた。形が歪むほどに強く掴んだそれは、快感を貪るというより、快楽に翻弄されて我を忘れているようにも見えた。指がやはりゆったりとした肉に食い込み、まるで自分を壊そうとしているように乱暴に揉みしだく。

もう片方の空いた乳房は、やがてOの手に捉えられた。それまで腰を掴んでいた手を、前屈みになって乳房へと宛がう。そしてMさん自身が揉みしだいていた乳房もひったくるように掴むと、回転させながら揉み込むのと同時に、それにもタイミングを合わせて下からずんずんと突き上げていった。乳房を自分の腰に惹きつけるようなタイミングで、揉み込む手と下半身のピストン運動は、やがて相乗効果となってMさんの口から激しい喘ぎを絞り出した。





青葉かおり おかめソックス 国岡真由美








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する