FC2ブログ

Prodigal Son

2016.01.29.Fri.02:45

体の上にまたがったMさんの足の間をすり抜けるようにして、Oは身体を起こすと中腰になった。結果、Mさんはマットの上に四つん這いの格好のまま、後ろのOの姿を目で追いながら待つことになった。今までOの二本の脚が伸びていた後に、Mさんはやがて突っ伏して尻を高く掲げてみせた。Oは体制を整えると、さっきまでMさんに扱かれて堅さを増していた勃起の根本を自ら支えた。

その先端をMさんの方に向けると、やっと彼女の方へと躙り寄った。期待に満ちあふれたMさんは顔を上げ、前を向き直り、目を閉じてその瞬間を待った。下腹部に意識を集中させて、その瞬間の感触を一切逃さないようにと神経を尖らせる。Oは勃起を近づけると、何度か戯れにMさんの尻肉を勃起で打った。ぴたぴたと叩かれる度に、たっぷりとした肉が震えた。

そうやって勃起で肌に触れながら、もう片方の手で肉の丘を掴んでグイッと広げた。さっきまでさんざん口で弄んでいた辺りのその中心へと勃起は近づけていく。意を決したように胸の内で気合いを入れ直したOは一度低く腰を落とすと、やや前傾姿勢になり、視線は彼女の背中を向いていた。下腹部は見やらず、Mさんの反応を楽しむように、一気に彼女を貫いた。

充分に受け入れ体制が整っていたMさんの妃裂は、難なくOを根本まで受け入れた。ああっ、と悲鳴混じりの声が漏れてMさんの背中が海老反りに撓った。と同時に、Oの口からも低い呻きが漏れる。しばらく肉と肉が子擦れ合い、絡み合う感触に、どちらもが翻弄される。やがて、お互いに繋がり合ったことを喜ぶように、しばしその姿のまま硬直した後、やがてどちらから共なく笑みの混じった吐息を吐いたのだった。





青葉かおり おかめソックス 国岡真由美








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する