FC2ブログ

Wrathchild

2016.01.28.Thu.12:11

いのアヌスに口づけしながら、Mさんは激しく勃起を扱きあげ、OMさんの妃裂に指を押し込んでいた。彼の指がリズミカルに前後にピストン運動をしているのは、遠景からも見て取れた。それに併せて絶えずMさんの喘ぎが聞こえる。音質の悪いその動画でも聞こえると云うことは、相当なボリュームのはずだが、昼間から大胆なことだと見ているこっちが心配してしまう。

行為に没頭してしまっている二人はひたすらお互いの感覚器官を刺激し合い、またもたらされる快感を享受すること以外、眼中にない様子だった。当然その熱はどんどんと上昇していく。全裸で重なり合っている部屋の様子に、季節感は全くなかったけれど、それ以上に行為に熱中している様子は、自ずと見ているものにも伝わってくるのだ。よく見ると、Mさんの肌がうっすらと紅潮しているのも見て取れていた。

行為が快感を上回るのは、Mさんのいつもの特徴だった。高まってくると早く望むモノをほしがり歯止めがきかなくなるのだ。Oの尻から顔を上げたMさんは、後ろを振り向きながら何事かを訴えている。切なそうな表情でOを見つめるが、O相変わらずMさんの刺激に余念がない。Oの方は、自分の行為に絶対的な自信を持っていて、特にMさんに対してはいつも優位に立っているという自覚が存在していた。

その優越感を助長するように、何かをねだるように腰を振り、半ばOを振り解くようにして、Mさん哀願した。完全に自分が、Oの行為の虜になっていると示すことで、更なる快感を求めているのだ。Oだってそのことは、本当はすでに気づいているのだろうが、仕方がない、という表情をしてやっと口戯を中断した。Mさんはもう一度、はっきりと挿れて、とOに訴えた。欲しい?Oが重ねて尋ねると、オチンチン欲しい、ともう一度明瞭な言葉でMさんは応えた。





青葉かおり おかめソックス 国岡真由美





佐々木絵美


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する