FC2ブログ

Medicine Street

2016.01.19.Tue.03:45

は逸れるが、痩せ男の存在がなかったら、おそらくシステム構築の仕事は私に回ってきたのかもしれないと今になって思うのだ。もちろん、私は彼らになんの負債もないわけで、資金はDさん持ちで、逆にいくらかアルバイト代ぐらいはもらえたかもしれない。そして、痩せ男のような「前科」も無かったのおかげで、すんなりとMさんの痴態を横取りできていたかも知れない。

たとえアドバイスぐらいに留めていたとしても、それが現実になっていたならば、私の存在とMさんの関係がその時点でDさんにバレていたとも考えられる。それがどんな結果をもたらすのかは分からないが、これほどまでにMさんの裏切りにも似た痴態の数々を知ることはできなかっただろう。それが良かったのかどうなのかは分からないが、少なくとも私は事実を知ってまだマシなのかな、と思っている。

それはさておき、痩せ男の不本意な貢献により、別天地でのMさんの痴態の数々は、Dさんのみならず私たちの目も楽しませてくれることになった。Oとの性行は、モザイク処理という手間があったのでそれほど例のVIPサイトには上がっていないけれど、撮影されたものはかなりの数に上っていたようだ。それだけ、MさんとOはその部屋で、セックスばかりしていたことの証しでもある。

そこに映し出されているのは、Oのとの親密なセックスだった。盗撮風の画質や、撮られていることを意識しない自然さだけが、他の動画と一線を画している理由ではなかった。二人の関係性のようなモノが、そこここににじみ出ていて、単純にセックスだけで繋がっている雰囲気よりは、多少踏み込んだ独特な趣がそこには現れていた。それはおそらくは本人同士も意図していないはずで、だからこそ造ろうと思っても出来ない類いのものだった。





オボカタハルコン スプタニウム オボカタハルニウム





素人若妻エロ動画



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する