FC2ブログ

See The Music On The TV

2016.01.13.Wed.03:45

撮風に仕上がっているその動画は、モザイクがそれを強調するようにいかがわしさが溢れていて、また他の動画とも趣が一線を画している。男の顔に修正があって、Mさんには何も施されていないのが多少奇妙にも感じるが、つまりは彼女の痴態の方が見るに値するということだろう。ズームも視覚の変化もほとんどない映像には独特の趣があるけれど、男の顔への修正が余計にいかがわしさも強調していた。

声やおぼろげな輪郭で、見る人が見ればそれがOだと云うことは一目瞭然だ。親密さが他の物とは比べものにならないが、それは密接な距離と云うよりは、お互いがお互いに馴れているといった類いの物だった。見ようによっては、夫婦の関係や、恋人同士にも見える。阿吽の呼吸で体勢を変え、お互いを求め合う動作にも無駄がない。それは何度も何度も繋がった故の結果に相違なかった。

図らずもそのサイトで公開されることになったOだが、動画を見る限り、本人は撮られていることに気づいていない様子だった。盗撮風であるのは、カメラが固定された物だと云うことと、多少画質に鮮明さが欠けるというのが象徴している。敢えてそういう演出でもなさそうで、なぜなら、同じようなアングルの動画は、Oが出演する以外にもそこにはアップされているのだ。

どうやらあらかじめ、Mさんのその部屋にカメラが仕込まれているようだった。Oが出演する以外の動画には、Mさんが一人で自慰に耽っているものもあって、それも覗いているような錯覚にとらわれる出来映えなので、妙に興奮を誘っていた。Mさん自身が取られていることを知っているような仕草も見受けられ、それが後悔されるかどうかは別にして、撮影に関しては彼女の了承済みということは明かだったのだ。





オボカタハルコン スプタニウム オボカタハルニウム





素人 無修正


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する