FC2ブログ

MELLOW BLUE

2016.01.12.Tue.03:45

室はまさに寝るためだけに利用され、二つ並べられた布団に潜り込むと、後は睡眠を貪るだけになるのがいつもだった。それも休日には寝起きを襲うようなこともあったが、なぜか興が乗らないのか、すぐにベランダへ行くかリビングに移動してしまうのだった。布団の上でするセックスは、もうその頃の二人にはありきたりすぎて何の必然性もなかったのだ。

何度か和室で、OMさんに緊縛プレイを施したことがあるが、彼女の実家の時よりは部屋が狭苦しくて、あまり見栄えがしなかった。縛り自体も、Oは興味を失っていたのかあまり好んでプレイしようとはしなくなっていたのだ。もちろん、Mさんのことだからそこで何もなかったわけではないが、相手がOではなかったということだ。和室を好む男という者も、当然Mさんの周りにはいたのだった。

和室がそれなりに必要な場所だったのは、Mさんには意味があったが、それは全くOとは関係の無いことだった。Oの好みがリビングに偏っていたと云うことだけでなく、そこだけがプライベートを保てる唯一の場所だったのだ。Mさんにとってセックスを晒すことも、すでにプライベートとして隠すべき理由は失っていた。だからもっと下世話な部分が、和室の手狭な空間に集約されて、またそこが唯一の個人的な場所として与えられていたのだった。

それを間接的に証明するような動画が、例の裏サイトに上がってある。そこは基本的に誰の顔にもモザイクは掛かっておらず、もちろんMさんもなんの修正もなくオマンコも顔も晒されている。だがほとんど唯一と言って良い、顔にモザイクが掛かっている動画があるのだ。その舞台がMさんの部屋で、そこに登場するのがOだったのだ。つまり、その部屋でのOとのセックスは、きちんと動画に納められていたのだ。





藤岡友香 大奥エロエロ縛り動画 女優全裸緊縛無修正無料








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する