FC2ブログ

ANGEL

2016.01.06.Wed.22:15

がつくともうその頃にはOの友人で、Mさんの恋人だった私との付き合いよりも長く、二人の関係は続いていた。そしてそれはほぼ全てセックスの色に染められていた。一緒に旅行するでも無く、デートすることすら無く、ただセックスにまつわる付き合いが付属的にあるだけだった。究極的に二人は、繋がるためにお互いを求め、その機会に腐心し、そして欲望を擦りつけ合うことに執心する関係だったのだ。

そうして何度も何度も挿入を果たしてきたはずなのに、Oは少し時間を於くとすぐにMさんを求めてしまう。その理由の大きな部分を、その日最初の挿入の感触、にあると思っていた。前戯があっても無くても、その瞬間感じる、得も言われぬ肉に包まれた熱と感触は、何度味わっても飽きることが無い。またその味わいも、日ごとに微妙に感触が異なる。奥へ奥へと導かれることもあれば、ギュッと締まって咥え離さないこともある。それぞれが全て快感に繋がっていくのだ。

結局の所、OMさんに求める最大の部分が、その具合の良い締まりにあると云っても過言では無い。何度挿入を果たしても衰えること無く充分にOの勃起に絡みついてくる。他の誰とも味わったことの無いその美味は、毎日食しても飽きることが無いのだ。射精の瞬間に、それは途切れたかに想うけれど、またすぐに求めてしまう麻薬のような絶品さを、Mさんのそこは備えていた。

Mさん自身に、その感慨が伝わっているのかどうかは判らない。事実、どんなオチンチンでも勃起をして貫かれれば、Mさんはそれを味わい尽くす。だが、それが確実に男達に絶妙な快感を与え、Mさんを求める結果に繋がるのだ。ギブ・アンド・テイクがこれほどまでに叶っている例も他には無いな、とOは時々その巡り合わせに感心する。同時に、おいそれとそれを手放す気にもなれなかったのだった。





藤岡友香 大奥エロエロ縛り動画 女優全裸緊縛無修正無料








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する