FC2ブログ

CAUSE WE KNOW YOUR DREAMS

2016.01.03.Sun.01:02

れた身体を拭うのももどかしくバスタオルを巻いただけでリビングに戻ると、部屋の明かりを暗くして、待ち望んだものを受け入れる準備をする。Mさんは薄いマットレスにシーツを巻いたものを床に敷き、その間にODVDをセットする。そのDVDは多くが、二人のセックスシーンを納めたものだった。今までOの部屋にこっそりと隠されていたものを持ち込んできていたのだが、Mさんの部屋では普通に一般のDVDと並べて置かれるようになっていた。

リビングにはソファベッドとテレビ以外に目立った家具はほとんど何も無く、マットレスを置くとそのまま部屋全体がベッドになってしまう。明かりを落としたそんな部屋に、Mさんの痴態を収めた映像が流れ出すと、それが照明の代わりになって、早速そこで絡み始めた二人を照らし始めるのだ。もちろん、新たにOがビデオカメラを手にすることもある。その時は、巨大な液晶画面が、リアルタイムでMさんの痴態を大写しにする。

音声は消してあるので、艶めかしい声は全てライブなもので、淫靡な雰囲気はいっそう熱を帯びてくるのだ。特にMさんは、縛られるものが無い空間ではいっそう猥らになるのを自覚していて、積極的にOの身体を求めようとアクションを起こすのだ。それを口にすることも多く、隣近所に聞こえない程度には、卑猥な言葉でOを誘うことが日常になっていた。Oがそのキーワードを誘うこともあったけれど、ほとんどはMさんの求めが先について出た。

そんなMさんがOの勃起を口に咥えるのが、快感を求めるおねだりの合図になる。仰向けに寝そべったOはその卑猥な表情を目で楽しんだ後、乳房に手を触れ始める。その力が徐々に強くなってくると、Mさんはやや恥ずかしそうに、私も舐めて、と小さな声で訴えるのだった。自らクンニを求めることなど、今までにはなかったことだが、それも淫乱な部屋に染まった結果のMさんの大きな変化に違いなかった。





阪口輝世 古谷沙織 西春菜








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する