FC2ブログ

Tell The Truth

2013.11.04.Mon.20:13
 

信を伴ったセックスに快感を得るのは、Oだけの性癖ではなく、元々Mさん自身にもその質が備わっていたのは、おそらく間違いがない。彼女自身は一度も結婚したことがなく、いわば誰か一人だけのものになる、と云うことを望んでいなかったのは確かだった。

だから一度に複数の男性と身体を重ねることが、その頃当たり前になっていたようなところもあって、他人の存在を意識することによって、快感を高めるのはある種のデフォルトにまでなっていたのかもしれない。だから、MさんはOとのセックスに積極的に望んでいたのは、頷けるのだった。

ただ、Oの場合、妻に知れることと、私にバレることを秤にかけた場合、厄介なのは妻の方だった。だから、バレても言い渡しの方に、その距離を求めるのは当然だった。私の近くでMさんと事に及んでもしバレたとしても、後始末は簡単に済むのである。そういう意味では、リセットの効くゲーム感覚に近かった。

Mさんにしても私とは別れればいい、というだけだし、事実、Oとの浮気を私が気付き始めた頃から、彼女は距離を取り始めたのだった。もちろん、ソレはOとではなく、私との関係に距離を起き始めたのであり、結局、私とMさんは別れることになったのだった。





直木亜弓 リンクタウン西野中野山





アダルト動画




スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する