FC2ブログ

BABY MAYBE

2015.12.26.Sat.04:42

Oは単身赴任の地には以前長く住んでおり、妻ともそこで知り合い結婚した後地元に帰ってきた。そういう意味では、勤務地という点でMさんと共通するものがある。全くの偶然ではあるが、何か巡り合わせのような物も感じてしまう。思い出せば、私とつきあっている時に、その地の話でOと盛り上がっていた記憶がある。私にはわからない地名を言い合ってその共通項に聞きとしていた光景を、思い出すことが出来る。

スポーツクラブは郊外に大きな駐車場を併設してかなり大規模な物が出来上がっていた。会社の福利厚生の提携も果たしていて、実はOの勤める企業もその中に名を連ねていた。それはMさんの力ではなかったけれど、やはりどこかで繋がっている因縁めいた者を彼女に思い起こさせた。そのOの勤務地は、地方都市の中心に位置する、オフィス街の一角にあった。

その反面、Oが会社の斡旋で借りたマンションは郊外にあって彼は電車通勤をすることになった。一方のMさんは、どちらかというと中心地に近いマンションを借りていた。スポーツクラブはいくつか別の教室を持っていて、そちらにも顔を出すことがあるためにそういう立地を選んだのだった。職場と住居の関係でいえば、OMさんはまったく正反対の立地に落ち着いたことになる。

電車通勤の不便さは、地方都市ならではの終電の早さも相まって、なかなかOの思うようにはいかなかった。仕事が長引くと、近くのカプセルホテルで睡眠だけ取るような、そんな結果になってしまう。そこで、自然と歩いて寄ることの出来るMさんのマンションを便利に使ってしまう結果となった。それが何時しか入り浸るようになり、まるでMさんと同棲しているような錯覚まで覚えるほど、二人は親密になったのだった。





シェリル・クロウ 桜庭ななみ ケダマ





若奥さんおもいっきり生おっぱい


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する