FC2ブログ

STAY

2015.12.24.Thu.01:54

居が決まったMさんにはもう一つ、後ろ髪を引かれる存在があった。Dさんがその中心で、彼にまつわる周辺の男達は、Mさんの身の振り方を訊いて一様に残念がった。当然のことだが、Oよりはずっと長くMさんと付き合ってきた者ばかりだった。しかも相手が単身赴任ではあっても妻帯者だと聞くと、Dさんとその相棒ともいうべきマスターと皆に呼ばれている人物は、考え直してくれ、とまで懇願したのだった。

ただ、元々強く結ばれた繋がりでは無く、肉欲を満たすためのパートナー同士であったのに、距離の問題はあまり深刻な壁とはなり得なかった。気軽に呼び出せる、といったようなことが不可能になるだけで、決して二度と会えない場所に行くわけでは無い。そのことに納得がいくと、それもまた新たなプレイの糸口になるかもしれない、という前向きな物に変わっていったのだ。もちろん、そう自分たちに言い訳したのではあったのだが。

そこでDさんは一つの提案をMさんにした。それが、新しく住む部屋にカメラを仕込むことだった。それをネットを介してDさん達に閲覧できるようにする、ということが、その時に最もお互いを興奮させる新たなプレイだったのだ。ちょうどネット配信や、P2Pでの通話が主流になってきた時代というのも後押しをした。もちろん、配信するかどうかの最終判断はMさんにゆだねられていて、盗撮まがいのことは一切ないのが条件だ。

その辺の大人の配慮は、長年つきあってきた信頼がMさんにも受け入れられた。年月の重さは、そのまま信頼関係に繋がる。そこに何が写されるのかは、これからのお互いの想像力と行動力に関わってくるが、想像するだけでMさん達は興奮を隠せなかった。ただ、それだけでは無く、DさんにはMさんの転居が、ある種の決断の背中を押したのだったが、それは後日明らかになるのだった。





シェリル・クロウ 桜庭ななみ ケダマ







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する