FC2ブログ

SHERRY MY DEAR

2015.12.15.Tue.23:57

端を少し押し出すだけで、まるで肉が盛り上がって絡め取ろうとするかのように、熱い感触が鈴口当たりを撫でた。ああっ、と艶めかしい声がして、先が・・・といったままMさんは絶句する。すでにOの勃起は飲み込まれそうな、偉容な肉の感触の片鱗を感じている。このまま一気に行けばもう後はめくるめく時間の始まりだが、そこでOが立ち止まる。すると、いくらか呼吸を整えて、もっと・・・とMさんがねだる。

一気にグイッと腰を突き出すと、一瞬Mさんの声が詰まり、すぐに我に返ると、入ったわ、と声のトーンが上がった。Oさんのオチンチンが・・・と言ったまま、Mさんは再び絶句した。肉のざわめきが声を留めたに違いない、とOは自ら感じる感触に思い至った。何度繋がっても、Mさんの肉の蠢きには翻弄される。他では代替できない、この感触から逃れたくないとOが強く思う瞬間だ。

お互いの最初の触れ合いに一区切りを着けると、まずMさんがもっと奥まで、と請うた。イイよ、と応えたOは、ゆっくりとさらに奥へと進み始めた。入っている、入っている、と子供がはしゃぐように繰り返したMさんは、やや自分のボキャブラリーの乏しさに苦笑しかけたが、それ以外に目の前の光景を語れなかった。見ていなくとも、Oの形状からどれほどの興奮した状態かわかるけれど、視覚は其れを倍加するのだ。

相変わらず狭いね、とOが助け船を出すと、よく分からないけど、入ってくるのが気持ちいい、と艶めかしくMさんは応えた。半分ほど挿入を果たしたところで、Oは僅かに腰を引いた。すると、Mさんは小さな悲鳴を上げて、そして一度挿入を果たした勃起を見つめた。私のせいで濡れている、と滑光る勃起の棹をそう表現すると、その言葉の持つ羞恥の響きに、Mさんは全身を悶えさせた。





元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ 青木玲 大里桃子 野中生萌 吉田菜々美 杉山彩花 石川香代 大山桜花 川井梨紗子 藤井愛依里 森五月 鈴木由美子 高原凰姫 柳澤あゆみ 与那原恵 中西麻耶 柴野京子 永井友子 深町貴子 林さとみ 大西よしみ 明日花キララ 小倉由菜 森ほたる 永井みひな 上田章代 平野加奈 長谷川逸子 長野恵子 前田楓 中山和美 佐々木真菜 合田みどり 伊藤菜美 吉田萌 乾友紀子 伊達佳内子 音あずさ 木村真奈 仲里絵里子 七沢みあ 高橋しょう子  リベンジポルノ








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する