FC2ブログ

PEAK

2015.11.27.Fri.22:13

下駐車場のトイレというのは、二人には定番のスポットになったようで、あちこちセックスをするためだけにクルマを乗り入れていたらしい。なるべく綺麗なトイレを探したようだが、そう言うところは無駄に広くそして照明が明るかった。だが、刺激というものは、一度大きな衝撃を手に入れた後は、あまり持続しないもので、二人の露出熱、屋外セックスの熱は次第に冷めていった。

というよりも、それほど拘らなくなっただけで、二人の興奮が収まらなくなると場所はどこでも良くなった、というのが正解だった。近くにホテルがあれば入るし、見当たらずに逆に人気の無い場所があれば、そこで二人は繋がった。そういう目をMさんもOもいつの間にか鍛えていて、セックスの舞台はあらゆる所に存在しているように見えた。

屋外でのプレイスポットを探し求めていた時期の、ある意味打ち止めのような格好で、結果的に最後の場所として選んだのは、二人らしくなかなか興味深い場所だった。二人の関係性と、お互いの嗜好が合致した究極の場所と言って良かった。私の部屋、という場所から離れて少し経った頃で、背徳感に飢えていた時期だったのかもしれない。その場所を、あえてOが用意したのだった。

その日は、Mさんの両親が不在で、Oは部屋に泊まり込むつもりだった。またしても出張の言い訳で、土曜日の昼間から二人は会っていて、当然昼間は屋外セックスのドライブに出かけていた。探し回ったがその日は、また前に一度試した場所に落ち着き、いくらか物足りなさを感じていた。その帰り道、Mさんのマンションにたどり着く手前で、Oがいきなり思い出したように、その場所にMさんを誘ったのだった。





オマハ 田村真穂 リベンジポルノオレのオチンチンワールド・ワイド・デビュー







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する