FC2ブログ

EYES OF YOUR MIND

2015.11.23.Mon.19:22

ちらが撮ったか分からないが、私の手元には一枚のMさんの大胆な写真がある。それはクルマの助手席を外から撮ったもので、Mさんはドアを開けカメラの方に身体を向けている。足を投げ出すように開き、カメラの方を向いて笑っているが、彼女の首から下には何も付けられていないのだ。もちろん陽の光を浴びていて、その明るさから云ってかなり太陽は高い位置にあるようだ。

彼女はTシャツを捲り上げるような格好で乳房をあらわにしているが、下半身には何も付けていない。開いた足の間から、Mさんの妃部が見えていて、いくらか弄り回されたあとなのか、肉ビラが開いてピンク色の内壁がちらりと見えていた。既に陵辱されたのはMさんの表情からも見て取れる。既に性的興奮が顔の上に張り付いていて、妖艶な眼差しがカメラを見据えていた。

驚くのは、その後ろをクルマが走っている様子が写っているのだ。どうも路肩にクルマを止めて、撮影されているらしい。クルマは普通のセダンで、どちらかというと視認性の良いクルマだった。一応助手席だけでなく、後部座席のドアも開けられ、彼女を両側から隠すようにはしているが、窓ガラスには覆いはされていない。その向こうに、後ろを通る車のシルエットがぶれているが透けて見えていた。

私は見覚えがあったのでその場所に行ってみたが、交通量の多い国道の、緩くカーブを描いたところにある路側帯だった。時々クルマが駐まっているのを見かけるがそれほど広くはない。走り去る時には気にも留めないのかもしれないが、目に入れば何かが行われることに気づく可能性は充分にある場所だったのだ。ただ、まさかそこで日中に、裸の女が座っているとは到底思えない場所だった。





松本真紀 高尾裕子 久保田沙耶





熟女エロ動画


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する