FC2ブログ

Straight Ahead

2015.11.16.Mon.04:10

から秋にかけて何かに取り憑かれたようにプレイスポットを探しては出かけていく、という日々が続いていた。そのうちの秋口の一件は、以前お話ししたKも交えた緊縛露出プレイだった。そのシーンは動画に残っていて、回りまわってそれは私の手元にある。それを見返してみても、お互いにそこで裸になることも、セックスをすることも充分に熟れているのが見て取れるのだ。

いろんな糸口からその当時の乱行の数々を調べて廻ったのだが、Oの性癖に乗っかる振りをして、どちらかというとMさんの方が煽っている、あるいは積極的に屋外プレイを楽しんでいる、と取れるようなエピソードが垣間見れた。お互いがセックスに関しては、同じベクトルを持って高め合う、善き相棒だったのだ。セックスもスポーツの延長と考えているMさんらしいとも言える。

特に土曜日という時間に会うようになったことが、その象徴だろう。土曜日はMさんは仕事が休みで、Oも一応休みだがほとんどは休日出勤に費やされていた。もっとも、一応休日という部分が、フレキシブルに時間を使う余地をOに与えられてはいた。その頃、忙しさを極めていた私は土曜日が休みだった試しはない。いわば土曜日は、Mさんが最も自由に振る舞える時間だったのだ。

そこへ、Oが無理矢理時間を作ってその日をMさんとの不倫デートの時間に充てたのだ。家庭のあるOなのだが、家族サービスよりもMさんを優先させたのは、その時期やはり屋外プレイに填まっていた証拠だろう。仕事にかこつけて家を出ると、陽の高い内からMさんに逢い、日の沈む前にMさんを裸に剥くのがその頃最も二人が熱中したことだった。





黒名ひろみ 松尾淳子 佐藤朱







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する