FC2ブログ

EAR

2015.11.09.Mon.04:10

かが言っていたが、女は耳で欲情し、男は目で欲情するらしい。そういう意味では、その男は素直に雄本来の欲望に素直だったわけだが、その中でもMさんを特別には感じていたらしい。それは自然とMさんを褒める言葉となって発せられ、彼女も雌本来の欲望を満たされていたわけだ。興奮を言葉にすることに躊躇がないのは、その男の好ましい特徴でもあった。辟易する食事時の猥談も、時と所を変えれば快感をもたらすのだ。

形だけでなく、感触も最高だから、と男は完璧、という言葉を何度も使って、Mさんを褒めた。言葉に煽られて、Mさんはいつしかその気になって、男を受け入れている。繋がるとそれはより顕著になり、言葉だけでなく息づかいの荒さでもそれは表れた。Mさんにとって、男の勃起は取り立てて特別だという感じはしなかったが、素直に反応するその一つ一つには、興味をそそられた。

結局、総合的に見て二人のセックスは、ノーマルよりも多少は欲望に忠実で、その分淫乱に堕ちていた。だから、お互いに興奮を覚え合って、何度でも繋がりたくなるのだった。少なくとも、男の方にその願望は強く、二度目の射精をMさんの妃裂の周辺にぶちまけてしまった後、ひどく残念そうな顔で自分の放ったものを見下ろしていた。それでその日がお開きになるのを惜しんでいたのだっだ。

いい加減な時間になって、Mさんの方からそろそろ送って欲しいと頼むと、男は惜しむ反動でまた勃起をして見せたが、それ以上は進めないことも自覚していた。欲望に忠実だが、男は我が儘だというわけではなかった。Mさんの意向を無碍にしない紳士的な態度は、当たり前に持ち合わせていた。また二人で、今度はただ汗を流すだけで留めたバスルームを出ると、名残惜しそうだったが、そそくさと帰り支度を始めたのだった。





元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する