FC2ブログ

EAR

2015.11.09.Mon.04:10

かが言っていたが、女は耳で欲情し、男は目で欲情するらしい。そういう意味では、その男は素直に雄本来の欲望に素直だったわけだが、その中でもMさんを特別には感じていたらしい。それは自然とMさんを褒める言葉となって発せられ、彼女も雌本来の欲望を満たされていたわけだ。興奮を言葉にすることに躊躇がないのは、その男の好ましい特徴でもあった。辟易する食事時の猥談も、時と所を変えれば快感をもたらすのだ。

形だけでなく、感触も最高だから、と男は完璧、という言葉を何度も使って、Mさんを褒めた。言葉に煽られて、Mさんはいつしかその気になって、男を受け入れている。繋がるとそれはより顕著になり、言葉だけでなく息づかいの荒さでもそれは表れた。Mさんにとって、男の勃起は取り立てて特別だという感じはしなかったが、素直に反応するその一つ一つには、興味をそそられた。

結局、総合的に見て二人のセックスは、ノーマルよりも多少は欲望に忠実で、その分淫乱に堕ちていた。だから、お互いに興奮を覚え合って、何度でも繋がりたくなるのだった。少なくとも、男の方にその願望は強く、二度目の射精をMさんの妃裂の周辺にぶちまけてしまった後、ひどく残念そうな顔で自分の放ったものを見下ろしていた。それでその日がお開きになるのを惜しんでいたのだっだ。

いい加減な時間になって、Mさんの方からそろそろ送って欲しいと頼むと、男は惜しむ反動でまた勃起をして見せたが、それ以上は進めないことも自覚していた。欲望に忠実だが、男は我が儘だというわけではなかった。Mさんの意向を無碍にしない紳士的な態度は、当たり前に持ち合わせていた。また二人で、今度はただ汗を流すだけで留めたバスルームを出ると、名残惜しそうだったが、そそくさと帰り支度を始めたのだった。





元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ 森高七海 椿花鈴 藤井彩 大槻みなみ 高橋みき 相崎琴音 仲里愛 美鈴マヤ 一ノ瀬あきら 牧本千幸 つかもと友希 長澤リカ 小坂めぐる 姫乃未来 平山ユカリ 片山なつき 片山さつき 浅岡沙希 佐々木涼 ミムラ佳奈 春乃はな 山下久美 北野りか 桜井春奈 大貫のぞみ 小川英美 真島裕美 早乙女唯 葉山瑶子 紺野ひより 瀬戸ひなた 綾瀬メグ 平山たかね 中谷あいみ 橋本美歩 平瀬りょう 青山ゆい 松田亜美 倉橋ケイ 佐々木しのぶ 菅原朱実 新山かえで 萩森真紀 夢見あい 持田茜 来栖りお 相沢桃 真田春香 佐藤友里 神谷りの 藤森ねね 大塚ひな 手塚みさ 姫野愛里沙 広田マミ 高木未来 叶未来 秋野リサ 千秋誠 千秋真琴 谷口マキ 谷口真樹 君島玲 西川くに子 美鈴令子 美鈴麗子 仁科真琴 福永あや 葉月優 みずきあんな 高瀬七海 中谷あいみ 橋本美歩 大塚みなみ 森口絵美 森口恵美 羽島眞子 観月和奏 三沢幸恵 矢沢るい 綾波奈穂 寺島幸代 堀北亜美 夏目るな 園原みか 袖希絵里 坂下真紀 脇坂まき 三ノ宮飛鳥 川愛加奈 兵藤晶子 辻元なつみ 辻元清美 中山祥子 綾波あすか 佐々木怜 本木ひなよ 愛嶋リーナ 白咲ひなの 純名もも 水樹あやめ







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する