FC2ブログ

BABY BLUE

2015.11.04.Wed.00:12

人の間に生えた肉の管から、白い噴水が飛び出してくるような光景に気を取られている内に、Mさんの下腹部は男のザーメンに汚されていた。スポイトをきつく握りしめたような噴射が何度も続き、それは高く舞い上がった後に、Mさんの肌に付着した。支えのない勃起は思うままに痙攣を繰り返し、矛先を彼方此方に向ける。Mさんに降り注ぐのと同じように、飛沫が男の方にも飛び散っていく。

精液が降りかかる度に、Mさんはその熱い感触に、敏感に身体を揺らした。それを支え続けていた男の手が緩むと、ようやく彼女は両足を床に着けることが出来た。裸足でコンクリートを踏む感触がして、初めてそこがベランダだと云うことを確認したような気分になった。集を塀に囲まれて屋外という気はしないのに、足元を小さな凹凸が押す感覚に秘めた場所から躍り出てしまった羞恥を感じた。

それからMさんは肩を抱かれてまた室内に戻った。元来た道を辿るようにエントランスまでいくと、その向こうのバスルームに入った。今度は男が先頭に立ち、手を引かれて普通に歩いた。瞬く間に衣服を脱ぎ捨て、シャワーで互いに汚れた身体を洗い流して、二人はまたそこで抱き合った。密着した下腹部には、いっこうに衰えない男の勃起の感触がくっきりと伝わってきた。

シャワールームは広く、バスタブと洗い場がちょうど半分ずつの面積に分かれていた。足を伸ばせるほどのバスタブと同じ広さがあると、そこで寝転んで身体を擦り合わせるのにも充分だった。むしろ、立ってその場を使うのがもったいないほど、洗い場は広々と感じられた。だが、男はMさんをそこに立たせたまま、自分だけがしゃがみ込んだ。いよいよ、男の性癖が発揮される時が来たのだ。





鎌田那菜 山野上葵 大塚るな







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する