FC2ブログ

HEAVEN

2015.10.19.Mon.12:14

則的に腰を突き出す男に合わせて、勃起を握る手を上下させていたOは我に返るように自らの行為に気がついて苦笑した。それでも、それを中年男の悲哀に落とし込むには、あまりにも目の前の偶然は刺激的すぎた。ほぼ間違いなく、Mさんを抱くという思惑は消えてしまったが、彼女で射精するなら方法はどうでも良かった。Mさんを抱けない代わりに、Mさんを視姦しそれをオカズにすることで、今は嗜虐的興奮に堕とし込んでやるのだ。

男のピストンはずいぶんと時間がかかった。体位を変える余裕もなく、ひたすら突き入れることを繰り返すだけだが、時折動きを緩めて間合いを取ったりはしていた。昂揚したMさんの中が、それほど男に余裕を与えるはずなかったが、それでも、男が射精に至るにはずいぶんと時間がかかった。そのせいで、Oの方が先にティッシュを掴んだ手に欲望をぶちまけてしまっていた。

綺麗に拭い去ってもすぐには仕舞い込む気になれず、半分柔らかくなりかけていた勃起を弄んでいる内に、Mさんの方も終わりを迎えていた。男の動きが急に速くなり、大きくクルマが揺れる。それに見入っていると、不意に男の腰が浮いて前にせり上がるように動いた。そこ股間からMさんの妃裂が覗いて、男が挿入を解いたのがわかった。Mさんのそこは急にいなくなった欲望の詰まった肉を求めるように、扉を開けたまま彷徨っていた。

男は自らで勃起を握ってその先端を今まで繋がっていた口に向けた。Oには詳細は分からなかったが、それで射精を果たしたのだろう。気がつくとMさんの妃裂全体に、粘液のような物が纏わり付いている様子が、街灯の光に照らされて光った。肩で息をしながらしばらくの余韻があった後、男は運転席へと身体を戻した。だらしなく開いたMさんの足の間が見え、そこでようやくハッキリと白く光る跡が浮かび上がった。





おかめセックス 真紀姉かわいそう おかめソックス







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する