FC2ブログ

NON-FIXION

2015.10.16.Fri.21:48

い被さりながらも半身になった男は、片手でMさんの肩に手を回して抱きながら、もう片方の自由になった手で服の上から身体をまさぐり始めた。フロントガラス越しにその詳細は明らかではなかったが、男の肩の動きでMさんの胸から下腹部までを行き来している様子がOにはよく見えた。その動きで、何が行われているのかは十分に予想が付く。自分を鑑みてみればその光景までを思い描くことが出来る。

時折、男が身体を開く加減や、Mさんが何かに反応したように身体をビクつかせた拍子に、街灯の明かりに中の様子が一瞬浮かび上がる。男の動きは忙しなく、矢継ぎ早に事を進めようとしているようにOには見えた。その子細を瞬きも忘れてOは記憶に刻み込もうと見つめた。すると、次第にMさんの手が男の背中に回って受け入れを示すように引き寄せ始めていた。

二人の動きが激しくなってきたが、限られた空間であまり大胆には振る舞えない。しかし、気がつくとMさんの上半身はブラウスのボタンが外されて、ブラジャーが首の所までまくり上げられていた。男が身体を離すと、一瞬、豊満に盛り上がる乳房がOの目にもはっきりと写った。目にも眩しい白い肌が、一瞬街灯の光を反射してOの目を打ったような気がした。

その乳房に男の顔が埋まると、その髪の上にMさんの顔が見え隠れし始めた。Oにはその表情に、明らかに性的興奮にとらわれて我を忘れている状態にあることを認めた。さっきまでの会話を続けている時とはまったく異質の、男の勃起に貫かれることを欲して、ひたすら身体の準備を整えていっている、といったモノだ。それはOと相対することにもよく見せるベッドの上のあの表情だった。





元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する