FC2ブログ

Hawaiian Boogie

2014.01.04.Sat.08:28
 

の間なら喧しい蝉の鳴き声で、多少の声ならかき消されたのだが、秋が深まって逆に住宅街には静寂が降りる方が長かった。閑静とは言えない一画ではあったが、二人にはそれ以上に僅かな物音にも敏感になっていた。だから、Mさんは恐る恐る、ポロシャツの裾を摘んで、上に引き上げた。

ブラジャーを着けていないおかげで、スルスルとポロシャツの裾が首の辺りまで捲り上げられると、豊満な二つの肉の塊がこぼれ落ちてきた。既に、乳房の先端の乳首がピンと尽きたっていて、スリルが逆上がりをして興奮に結びついている様子がハッキリとわかった。

フラッシュを光らせて、Oはその姿をカメラに納めた。日陰ではあるが、晴れた日中に閃光は不釣り合いだったが、その方がずっとMさんの肉付きの好い輪郭が露わになって、いやらしさが強調された。ただ、その表情には何処か、憂いのような切なさが露わになっていて、それはOの嗜虐感情がそそられた。

フラッシュが光ったことで、Mさんはポロシャツを戻そうとしたが、思わず上げたOの声にそれを留めた。片手でカメラを構えながら、勃起から手を離さないばかりか、軽く扱き始めているのを見て、Mさんはそのまま、乳房を晒したまま、再びシャッターが切られるのを待った。





守口香織 絶頂ロケット 発射2発目 前田彩里 市ヶ谷愛 山村侑生 吉田いぶき 小林登志子 寺井花奈 酒巻洋子 白戸久枝 小野生奈 水野望美 近藤宏美 河崎秋子 高丸菜都美 初川みなみ 坂道みる あやみ旬果 高瀬智香 春菜はな 渚みつき 野々浦暖 大津律子 寒川真由美 本庄典子 阿部文子 大野まつみ 谷口桃香 石田純子 橋本すみれ 西原善子 畠中みね子 立道絢葉 久保田楓実





お風呂の中のプニョ



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する