FC2ブログ

I Have a Little Girl

2015.09.08.Tue.23:02

窓会は、それぞれの叶えられなかった想いのリベンジを果たして幕が下りた。参加者に、復讐というような気持ちはなかっただろうが、結果的にそれはMさんを汚すことに帰結した。想いの深さが、淫靡な色に染まると自然と嗜虐の色が濃くなるのかもしれない。それで何かが変わったのか、見ている方ではわからないが、射精を果たした後の男たちの顔は、誰もが晴れやかなモノだった。

大学時代に通い詰めた部室で思いを遂げたWも、ザーメン塗れのMさんの顔を見て不意に笑い声を漏らしていた。ただそれはMさんに向けてと言うよりも、自分に訪れた何かが突き動かした、そんな笑顔だった。当のMさんも、それぞれの勃起からしたたる残り香を舐めながら、イヤだわ恥ずかしい、と言いながらも、まんざらではない表情で笑顔を返して見せた。

話を聞くところによると、その後もそれぞれの住処へ帰る間際まで、至る所でMさんを交えてセックスに耽っていたらしい。彼らの中に残る、卑猥な想いに彩られた場所というのは、四年間という時間のウチにそこここに思い出という形で残っていたのだ。残念ながらその様子は動画には残っておらず、私が知る術はないが、何となく想像はできる。実を言うと、私は一度、Wに逢っているのだ。

もちろんそれはMさんを介してだが、時間軸を整理すると、この同窓会の前だったから、まだ彼が悶々としていた頃だった。正直、動画で顔を見るまではMさんの後輩に会った記憶はあったが、顔までは鮮明に覚えていなかった。彼自身、強烈に印象に残る顔立ちというものでもない。ただの偶然だが、私自身が意外なところで意外なシチュエーションで、彼にも再会を果たしていた、ということになるのだ。





丹谷汐里 井上なつみ 栗田菜々子 黒木いくみ 成田美寿々 植田良子 戸田千 田岡久子 後藤代志子 川崎映夢 鈴木暁子 相良倫子 九重かんな 水卜さくら 卯水咲流 小早川怜子 瞳リョウ 石川成美 片岡千涼 渋田千尋 桑原悠 小西博子 小倉賢子 大平梨緒 茜沢ユメル 高橋しょう子 原さくら 初川みなみ つぼみ 青木比奈 麻里梨夏 永井みひな 若菜奈央 卯水咲流 菊川みつ葉 富田優衣 川口葉純 一宮つばさ 水川かずは 御坂りあ 春菜はな 日乃原杏 桜空もも 岬ななみ 天海つばさ 希崎ジェシカ 西宮ゆめ 大浦真奈美三浦友理枝 長尾優華 鎌田直子 藪内由佳 久保みどり 野萱純子 一路真輝 藤原あかね 橋本美幸 杉ノ内由紀 石井美砂子 鮎川颯 荻野瑛 北条裕子 田岡久子 後藤代志子 山田葉月 三木香奈子 嶋津菜摘 冨田麻友 高見怜奈 山岸逢花 佐々波綾 本田岬 有坂深雪 宝田もなみ 君島みお 初乃ふみか 松本菜奈実 天使もえ 梅本佳子 川上由佳 竹俣紅 大里葉桜 木谷未彩 計良麻里加 豊田直美 松原あけみ 明日海りお 朝倉みずほ 姫野たま 大西里帆子 曽根三千代 石川陽子 尾田美佐子 並木みどり 山本佳子 永峰陽 皆川夏穗 中谷芙二子 林さくら 加藤麻衣 三原ほのか 推川ゆうり 黒木いくみ 三浦伊織 植村美奈子 純名理沙








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する