FC2ブログ

I've Been Abused

2015.09.05.Sat.01:12

泳用の水着姿を、お互いに見ていただけの間柄だったのが、隠されていた部分をあからさまにして向き合うと、印象はずいぶん変わってしまうことにMさんは気づいた。おそらくWの方でも同じことを感じているのだろうが、彼には一度覗かれているという過去があったのでいくらかアドバンテージはある。Mさんには、競泳用のビキニパンツの前二を申し訳程度に盛り上げている膨らみしか記憶にない。

その中身を、長い年月を経てやっと垣間見たのだ。お互いそうなのだろうが、他と変わらないはずなのに、時間の分だけ特別に見えるのは不思議だった。そんなことはお構いなしに、そそり立った勃起は鍛えている者だけが誇る偉容を、こちらに向けていた。体育会系で育った者と、それ以外とでは明らかに違う何かが、そこには宿っているとMさんは経験上知っていた。だが、それがすぐにはWと結びつかない戸惑いが彼女にはあった。

いよいよそれが自分の中へと押し入られてきても、戸惑いは続いたままだった。十分に淫靡な色に染め上げられ、自分もその底で淫らに悶えてはいるが、戸惑いはなかなか消えなかった。熱くなった肉の感触が、どんどんと自分の卑猥な部分を押し広げていっても、状況は変わらなかった。おそらく久しぶりのアスリートとの結合のはずが、その感慨を上手く自分の中に取り込めない。

それでも体は無関係に反応をする。Mさんの中の肉が勃起を飲み込むと同時に、奥へ奥へと導くように蠕動して、そのざわめきが快感となって彼女自身を突き動かした。反動で蜜があふれ出て、ますます侵入はスムーズになる。そこにWのいくらか拙い強引さが相まって、ついにMさんの奥まで勃起は押し込まれてきたのだった。子宮の入り口に先端が触れた時、Mさんの中で何かが弾けたような感触が閃いた。





丹谷汐里 井上なつみ 栗田菜々子 黒木いくみ 成田美寿々 植田良子 戸田千 田岡久子 後藤代志子 川崎映夢 鈴木暁子 相良倫子 九重かんな 水卜さくら 卯水咲流 小早川怜子 瞳リョウ 石川成美 片岡千涼 渋田千尋 桑原悠 小西博子 小倉賢子 大平梨緒 茜沢ユメル 高橋しょう子 原さくら 初川みなみ つぼみ 青木比奈 麻里梨夏 永井みひな 若菜奈央 卯水咲流 菊川みつ葉 富田優衣 川口葉純 一宮つばさ 水川かずは 御坂りあ 春菜はな 日乃原杏 桜空もも 岬ななみ 天海つばさ 希崎ジェシカ 西宮ゆめ 大浦真奈美三浦友理枝 長尾優華 鎌田直子 藪内由佳 久保みどり 野萱純子 一路真輝 藤原あかね 橋本美幸 杉ノ内由紀 石井美砂子 鮎川颯 荻野瑛 北条裕子 田岡久子 後藤代志子 山田葉月 三木香奈子 嶋津菜摘 冨田麻友 高見怜奈 山岸逢花 佐々波綾 本田岬 有坂深雪 宝田もなみ 君島みお 初乃ふみか 松本菜奈実 天使もえ 梅本佳子 川上由佳 竹俣紅 大里葉桜 木谷未彩 計良麻里加 豊田直美 松原あけみ 明日海りお 朝倉みずほ 姫野たま 大西里帆子 曽根三千代 石川陽子 尾田美佐子 並木みどり 山本佳子 永峰陽 皆川夏穗 中谷芙二子 林さくら 加藤麻衣 三原ほのか 推川ゆうり 黒木いくみ 三浦伊織 植村美奈子 純名理沙








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する