FC2ブログ

乾いていたいだけ

2015.07.31.Fri.12:09

FC2ブログ

も恥ずかしい部分を目の当たりにしたWは、またしても勃起を激しく扱いていた。無意識の行為とはいえ、さっき欲望を解き放ったばかりで、自分でも過ぎると自嘲していたが、それよりも目の前の扇情的な場面が凌駕していたのだ。同時に覗き窓から舐め回すようにWMさんの全身をくまなく観察した。おそらく、この場面を何度も反芻してはオナニーに耽ることになることは、W自身も自覚していたのだ。

性欲に没頭する女性というものが、これほどまでに淫らになるとは、想像すら出来なかった。気が付けば、ピストンに合わせて、Mさんの腰が揺れているのがWにもわかった。縦の動きに対して、前後に腰は揺すられ、その動きに微妙な変化を与えていた。臍の辺りが前後に突き出たり、引っ込んだりを繰り返している。それが直接、Mさん自身の快楽に繋がっていることは明らかだった。

その貪るような腰つきは、再び体位が変えられるとより顕著になった。今度は男が下になり、それをまたぐようにMさんが乗りかかる。男は向こう側の壁に立つ柱に背中を預け、あぐらを掻いた膝の上にMさんをのせるような格好へと促した。自ら導いて勃起を受け入れると、いきなり下半身だけが別の生き物になったように、くねくねと揺れ始めたのだった。Mさん自身の動きだけで勃起が翻弄される。

Wの視界からは先ほどまでのあからさまな様子は消えたが、その腰のくねりは卑猥に過ぎて勃起をさらに硬くした。それに重なるように、液体がこね回されるような嫌らしい音が聞こえ始めた。そして、男の手が乳房を下から支えるように掴むと、その手をMさんは抱きかかえ、腰を浮かせた。今度はMさんがピストンをするように、上下に腰を動かし始めたのだった。





四国学院ガールズバンド 有吉奈緒子 無修正無料動画最大ぼっ起後射精








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する