FC2ブログ

鉛色の空を抜けて

2015.07.29.Wed.23:07

望に一度ケリを付けたWだったが、しばしの呆然とした時間は、すぐに冷静さを取り戻して自分のしたことの後悔に苛まれた。そんなことはお構いなしに、覗き窓の向こうでは、Mさんが四つんばいになっていた。男の動きに合わせて、Mさんも腰をくねらせている。まるで別の生き物のように、下半身だけが卑猥なダンスを踊っていた。やがて、後ろから繋がった男はMさんの胸に手を回し、乳房を揉みながら持ち上げた。

覗き窓からはMさんの上半身が正面に見えるようになった。再び男が腰を抱え、その手に手を重ねるようにしてMさんはやや前傾姿勢で立ち上がったままだ。ぶら下がった豊満な乳房が、Wの目の前でぶるぶると揺れていた。Wの放ったばかりで項垂れた勃起が、そのまま萎びる気配もなく、逆にまた可能なほどに硬くなってきた。彼はもう、それを慰める以外の手は思い浮かばなかった。

覗き窓に顔を押しつけながら、下腹部は勃起を扱いていた。自分の腹に擦りつけるようにして扱けば、辺りにぶつかる心配もなく、思いを遂げることが出来ることに気づいた。その目の前で、後ろから貫かれているMさんは、男のピストンに煽られ手前へと少しずつ移動していき、やがてバランスを崩して前のめりに倒れ込んだ。のぞき窓の方には向かわず、上手く身体をかわして横向きになった。

すると、入れ替わるように男の前後に動く腰がWの目の前に来た。丸く脹らんだ尻肉のラインにやや上方から硬い鈍器のような勃起が出たり入ったりする姿が見えていた。その尻の肌の上にうっすらと、汗の玉が浮かんでいて、幾筋かはそこを滑っていくのが、Wに見て取れた。さっきよりは近距離で、その肌のきめの細かさまでが手に取るように分かる。もう彼の扱く手は留まることを忘れていた。





四国学院ガールズバンド 有吉奈緒子 無修正無料動画最大ぼっ起後射精





アダルトDVD通販



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する