FC2ブログ

風来

2015.07.25.Sat.03:45

学に入ってすぐ、以前から誘われていた水泳部に入った。元々高校も水泳を思う存分出来る学校を選び、大学へ進学しても止めるつもりはなかった。そこは上下関係の厳しい運動部だったが、それなりに目をかけてくれる先輩もたくさん出来た。男女合同が基本だったので、かわいがってくれる女子の先輩もその中にはいた。Mさんもその中の一人だった。

Mさんが同棲をしている、というのはすぐにWの耳に入ったが、それは酷く大人の世界の出来事に思えて余り実感はなかった。実際に部屋に招かれることもなかったので、どこか現実味がなかった。淡い憧れは持っていたが、自分にそんなことが起きるとはとうてい思えなかった。それでも、いつかは自分にも自分の世界が構築され、当たり前に経験を積んで大人になっていくのだと漠然と思っていた。

同じ頃、男ばかりで集まった部屋で、初めて裏ビデオという物を見た。当時は未だビデオテープの時代で、120分のテープにぎっしり詰まった無修正の男女の交わりを、朝から晩まで酔いに任せて見たのだった。知識では知っていた物が、動く男女で行われているのは衝撃だったが、やはりどこかで現実味が薄かった。画質も悪かったが、それが現実に行われていた者を写し取っているというあたら前のことが、何処か嘘くさく思えた。

それが今、目のまで生の感覚を伴って繰り広げられているのだ。それも身近な先輩のMさんの裸体が、男を受入れようと火照っている、その熱や汗の匂い、上気した体臭までもが、リアルにWには感じられるのだ。やはりあのビデオはウソだったのだ、と別の意味でWは思った。何より男の勃起を嬉しそうに舐めしゃぶるその表情が、あまりにも卑猥に輝いていて、Wはもう欲望を抑え込むことが出来なくなっていた。





元祖リベンジ・ポルノ もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する