FC2ブログ

Hand in Hand

2013.12.27.Fri.03:50
 

き合っている彼氏のすぐ近くで密通を重ねる、というのは、その頃のMさんとOの一番の興奮材料だったらしく、いわば新しく見つけたその場所は、その後も幾度となく密会の場所に選ばれたらしい。私の部屋の窓から見える場所、ということに加えて、カーセックスというシチュエーションも、二人にはなかなかの舞台設定だったのだ。

その場所に来ると、必ずMさんは私にメールを寄越した。時々は通話することもあって、当時私は何気なくその相手をしていたのだが、今考えると、私が在宅であるということを確かめるための手段だったようだ。部屋の明かりだけでは満足できなかったのか、その部屋に私がいる、という確証が欲しかったらしい。

一度などは、二人が赴いてもまだ私が帰っておらず、帰宅するまで長い長い前戯を重ねて、ようやく帰ってきたところで繋がった、ということもあったそうだ。もちろん、リアルタイムでそのことを知っていたわけではないが、話を聞くと、思い当たる節があって、妙に納得してしまったのだった。

そしてOともMさんとも関係を解消した今でも、時々、そこに停まっているクルマを見かける時がある。もっとも、それがOのクルマとは限らないし、年月が経っているので買い換えた可能性もあるが、暫く停まっているクルマがあるのは、紛れもない事実なのだ。ただ、今更確認しようとは私も思わないのではあるが。





裏ビデオ 刺激 無修正写真





翔田千里 無修正動画 顔面騎乗位



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する