FC2ブログ

vary

2015.06.29.Mon.05:32

縛を披露する仲になるには、いわばMさんのように、破廉恥なビデオを偶然見る、といったようなきっかけが必要だが、もちろん、Oもそこに持ち込むように画策はする。営業で鍛えたトークと、まめな「仕込み」で相手を導いていくのだ。そういう意味では、Mさんがそういう映像を見せてしまったのは、彼にとっては渡りに船だったのだろう。偶然とは言え、そういうプレイに手を染める運命だったのかもしれない。

Oが最後まで見ることのなかった、かつて痴態を見せつけ、オナニーのネタに興じていた男達との同窓会のビデオは、未だ続きがあった。だが、OMさんが椅子に縛り付けられて、Sくんを受け入れたところで我慢しきれなくなってMさんとの繋がりを求めてしまった。結局また、その続きはうやむやになってしまったのだ。続きの方は、やがて周りで見ていた男達が、次々とMさんに絡みついていき、布団へ移動して朝まで続くのだ。

そしてそれはあくまでも前編で、翌日の朝から始まる後編がまだあるのだ。それは私が見つけたネットのVIPルームにも、二編に分けて配信されていた。そこに上がっている映像の仲でもかなりの長編の部類に入る。後編、と呼ばれるその映像は、いきなり翌日の露天風呂から始まっていた。朝の光が未だ淡い時間に、男達と湯に浸かるMさんが映し出されていた。

前日とはうってかわって、打ち解けた様子がありありとわかる。男達との距離は断然近くなっており、時々手を触れたり、身体を寄せ合ったりするのに躊躇がない。お互いの身体を洗い合っている様子は、子供同士の如くはしゃいでいて躊躇がない。それほどまでに前夜が濃厚だったのだが、男達はそれでも物足りないのか、やはりそこでも、男達は戯れに紛らせてMさんを求めるのだった。





渡辺通子 荒川千登勢 相川夏希







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する