FC2ブログ

58468/0

2015.06.28.Sun.05:28

縛プレイ、というのがOの性癖の中でも大きな位置を占めているのは、友人つきあいをしている時には知らなかったのだが、なぜか、Mさん関連の話を集めている時に、いくつかの証言を耳にした。実際に何処まで彼が実現できていたのかは分からないが、そういう意味ではMさんは格好の趣味を実現できる相手だったのだろう。OKとの乱行を私に告白してくれた女性も、そんなことを云っていた。

その女性自身、Kの愛人として、MさんやOを交えて乱交に耽っていた時には、さすがに緊縛はされなかったようだが、いわゆるOの武勇伝みたいな形で話には聞いていたらしい。深い仲になった相手には、決まって縄で縛ることを強要したらしい。それ以上勧めたのが何人いるかは分からないが、Mさんはフルコースを受け入れてくれている、と自慢げに話したということだ。

彼によると、屋外でセックスするのは未だ緊縛に比べると軽いプレイなのだそうだ。本当かどうかは分からないが、元々Oのセックスには緊縛は、普通のセックスの範疇に入るのだそうで、そういう意味では、縛って外に連れ出すのは、それほど特別なことではないようで、Mさんだけでなく、あの屋外プレイの現場に連れて行かれた女性は他にも居るらしいのだ。

意外だったのは、そのもう一人の女性というのが彼の妻だったことだ。そもそも緊縛というディープな行為に目覚めたのも、妻とのセックスが高じたためらしい。その詳細はわからないが、私個人は、彼の妻にも何度か会ったことがあるので、つい想像を巡らせてしまうのだった。Mさんとはまったく別のタイプの女性だが、縛り外のありそうな豊満なタイプでその部分はMさんと共通しているのだった。





渡辺通子 荒川千登勢 相川夏希







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する