FC2ブログ

Endless Line

2015.06.20.Sat.03:20

かれる度にMさんはシートをずり上がり、大きく開けた口から快楽の声を挙げた。その声は、静けさの充満する屋外に飛び出しては空気に解けてゆく。クルマの向こう側に日は沈みかけていて、影の中で痴態を隠そうとしていたが、立地的にはMさん達がいる方が開けていた。Oの浅黒いからだと、Mさんの白い肌が繋がっている様を、陽光の中に溶かし込んでいた。

映像には、まったく淫靡な様子など関係なく、のどかな鶏の声などが時折混じった。カメラを構えるKはそのことには気づいていないようだったが、立っている場の広さを利用して、後ろに引いたり左右に動いたりして、二人が絡みある姿をあらゆる角度から納めていた。その時々に、二人が繋がっている部分をアップにする。そこにはMさんから溢れだした蜜がOの勃起に絡みつく要するも鮮明にとらえられていた。

やがてピストンは単調に一定の間隔で打ち込まれ始めた。だが、それにはOはすぐに飽きてしまったようだ。動きを緩めて、また股間を密着させると、逸る息を整えながら、シートにくくりつけられたMさんの足の縄を解いた。Mさんの足首にはくっきりと、縄の後が紅い筋となって浮いていた。その足を肩に背負い、二三度ピストンすると、あっという間に彼女の身体に押しつける。

前に身体を倒したままのOは、Mさんの背後に回るように身体を翻して、潜り込んだ。その拍子に勃起がMさんから抜けてしまう。解かれたMさんはシートから落ち、そのまま前につんのめるようにしてクルマの外に出た。よろめきながらMさんは後ろを振り向いた。しばし呆然と、クルマの前に立つMさんは、髪を乱し、縄の隙間から痣のようになった縄の痕を浮かび上がらせ、まるでレイプされた直後のような姿をさらしていた。





岡崎咲奈 淫乱 お尻マニアさくらださくら





ミキ・大手旅行代理店勤務(24歳・仮名)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する