FC2ブログ

I Mean It

2015.06.12.Fri.10:24

後に立ったOMさんのポロシャツの裾に手をかけると、躊躇なく一気にまくり上げてそのまま脱がしてしまった。下着は着けられておらず、その代わりのように白く太い縄が乳房を挟むような格好で巻かれていた。きつく縛られているのか、乳房の麓に縄が食い込んでいる。縄のせいなのか、Mさんの白い肌が強調されるように映えている。

下卑た笑い声が画面の外からして、それに羞恥を煽られたのかMさんも、恥ずかしそうに俯く。縄は乳房のところを巻いてあるだけで、他には施されていないようだ。Oは一度後ろから乳房をつかむと、曝しあげるように下から支えて揉んで見せた。身体を縛るだけでなく、上下から乳房を挟み込んでいる縄は、少しの刺激でより、Mさんの肌に着込むのが見て取れた。

乳房を揉む手がMさんの手に重なって、ミニスカートの方へと導いた。腿の辺りにそよいでいるミニスカートの裾に、Mさんの手を触れさせると、耳元で何かささやいた。小さな驚きの表情を浮かべたMさんだったが、やがて一つ頷いた。いくらかの躊躇を見せた後、気を取り直すようにカメラに向き直って、裾にかかった手を上へと持ち上げた。

自らまくり上げたミニスカートの下にも、ショーツは着けられていなかった。やはり代わりにTバックを前後逆にしたように腰の辺りに縄が巻かれ、そこから股間を割るように一本の縄が墜ちていた。それは妃裂に食い込んでしっかりと小さな面積を覆い隠していた。肝心な扉の向こうは縄に隠れていたが、本来それを隠すはずの肉ビラが生話包むように露出しているのが見えていた。





緊縛 Yamidas リベンジポルノ








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する