FC2ブログ

Breeze

2015.06.10.Wed.22:02

習場のシーンでは、ちらちらと私の姿も映っているが、それがわかるのはOKぐらいで、それだけ彼ら自身の欲望優先の動画なのだろう。Mさんは半袖の白のポロシャツに、珍しく薄いピンク色のミニスカートを履いていた。見かけは女性ゴルファーの典型だが、Mさん自身、それほどゴルフに熱中していたわけでもないので、そんな姿は私でも滅多に見たことないものだ。

それでも、慣れない手つきでスイングする姿をカメラは追っている。その隣にOが常に写っているので、撮影者はKのはずだ。私もその時、Kがビデオカメラを回しているのを覚えている。Kの構えるレンズは、Mさんのスイングだけでなく、ミニスカートから伸びる太股をアップにしたり、おおよそ下心に溢れたものだった。傍目からは分からないが、異常なまでに下卑た視線が、Mさんの下半身に集中して注がれていたのだ。

それがしばらく続いた後で、いきなり場面は転換して、シーンは草深い空き地のような所に移った。ススキが揺れている堤防のような物が向こうに見えていて、それに沿って車の轍が刻まれた道が続いていた。行き止まりか、或いは途中にある空き地のようなスペースか、そこだけ広くなったところにOの車が止まっていた。いつも見る彼の車は、田舎然としたその風景には綺羅か二倍違いに見える。

車を寄せた方には少し背の高いブッシュのようなものがあって、その反対側には堤防から続くススキの一群が風に揺れている。よく晴れている青空がクルマ越しに広がっていて、その向こうにほんの僅か木立のような物が見えていた。それがどこなのか、一見しただけでは私にはわからなかった。見覚えがあるような気もするが、少なくとも郊外であるのは確かで、デートや観光に赴くところではない場所だった。





緊縛 Yamidas リベンジポルノ








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する