FC2ブログ

Song of Hate

2015.06.09.Tue.23:42

内の緊縛シーンの前には、私がMさんを自宅まで送っていくところを隠し撮りしたところから始まっていた。次のシーンは、Mさんがゴルフクラブを振るシーンから始まっている。Mさんの背中越しには、私の姿がしっかりと映り込んでいた。というより、敢えて肩越しに私の存在を滲ませたような構図だ。休日になるとOKと共に、ゴルフの練習場に入り浸っていた、あの頃の撮影だということが見てすぐにわかった。

度々Mさんの都合で日曜日のデートが切り上げられ、その後にOKと密会していたというのは、別れた後に知ることだが、それがその動画で証明されたことになる。Mさんの服装や、時折写るOKの姿で、それがいつ頃の撮影なのかだいたい見当が付くものだが、その映像程、分かりやすいものは他には見当たらない。

もう秋の入り口の、朝晩の気温の下がり始めた頃で、かろうじて日中は半袖でいられるような季節だった。その頃、一度OKを交えて四人で昼食を取ったことがある。彼らから誘ってきたのだが、その頃は半分それが当たり前になっていて、デートの邪魔をされるという感覚も私の中では薄れていた頃だった。誘われるままそのまま一緒に練習場に赴いたのだが、Mさんとのデートもそこで切り上げられてしまった。

どうしても抜けられない用事があるから、と私は事前に告げられていたのだが、よりにもよってその時にOに誘われるのは、さすがにタイミングが悪い、と思ったのをよく覚えている。それでも、恋人、友人、それぞれの事情を私が踏みにじるわけにはいかない。今になってみれば、それもO達の思惑の中にあって、昼の未だ太陽の高い時間に逢う必要があったのだと、その動画を見ればわかるのだった。





波多野結衣 久本真菜中出し動画 千葉さな子







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する