FC2ブログ

Egoist

2015.06.08.Mon.17:58

悪くネットに流れたものは、痩せ男の編集の手が加わっている、という話だが、私には今だのその真偽は未確認だ。私はOが撮った物の完全版、つまり、編集を施されていないものを見ている。緊縛部分だけ、というのもわからなくないのは、そのOとの情交を撮したものは、やたらと長いのだ。元々SMプレイは、その関係性に思いが至らないと、なかなか感情移入が果たせず、緩慢に時が過ぎてしまうものだ。

未だネットのインフラが充実する少し前なので、容量的にコンパクトにするには、Mさんが縛られた部分だけでも充分ではある。後半部分はいくらか、個人的趣味に傾いた映像で、痩せ男自身感情移入できなかったのだろう。ただ登場人物の事情を知る人間には、後半部分もなかなかに扇情的で、もしかすると、後半は放流するつもりはあったが、反応を見定めていたのかもしれない。

O自身はその動画を、おそらくDVDに納める為の編集しているようで、Mさんへの嗜虐プレイばかりを集めてまとめている。ノーマルなセックスものは、また別の編集で、という具合に、いくつかある中のひとつだ。忙しい、忙しい戸口を言うのが挨拶代わりのOにそういう時間がどこにあったのだろうか、と思うがこと欲望のはけ口には暇を惜しまないらしい。

部屋の中で緊縛を施した次は、今度は外へ連れ出したようだ。元々Oには屋外でのセックスに並々ならぬ思い入れがあり、それもまた嗜虐趣味の一つの枝葉として彼の中に存在している。もちろん最初のシーンと同じ日、というわけではないようで、別にその時間を取って、Mさんを誘ったのだろう。そしてそれは、まるでお決まりの儀式のように、ひとつのシーンを挟んで同じように繋がっていたのだ。





波多野結衣 久本真菜中出し動画 千葉さな子







[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する