FC2ブログ

Blackout

2015.06.07.Sun.06:07

乱の宴は尚も続き、動画もきちんと最後まで続きがあるのだが、幸運にもそれを目にすることが出来たOは、最期まで見ることが適わなかったらしい。Oが見たのは椅子に縛り付けられたMさんがSくんに貫かれるところまでで、男達に代わる代わる犯される場面まで届かなかったと云うことだ。クライマックスを見逃したのには当然理由がある。

それはMさんに巧妙にそうし向けられたのもあるが、いずれにしろ動画の衝撃とそれを見ながら施されるMさんの愛撫で、欲望をこらえきれなくなって、途中まで見たところでMさんを組み敷いてしまったらしいのだ。もちろん、ことが始まった時点でMさんは自分の痴態を、テレビの画面から消してしまった。性を満たした後に続きを望んだが、結局それは適わなかった。

中途半端に視聴は終わったが、緊縛されたMさんの姿が強烈に印象に残って、それならばO自らの手で、ということになったらしい。O自身に心得があるだけに、それをMさんに施すことが出来る喜びに、彼はきっと歓喜したことだろう。それを撮影したものが、痩せ男の手に渡り、ネットで世界に放流されてしまったのだ。OがとらえたMさんの痴態は他にもたくさんあるのだが、運悪くMさんの手元にはそれだけが残っていたおかげだろう。

MさんがOに対して明確に、いわば被虐趣味がある、という告白をしたのはその時が最初で、ある意味二人の関係にもそれがブレイクスルーを果たすきっかけになった。Oはその辺りから、Mさんに羞恥を与えるプレイに没頭し始める。ノーマルなセックスで物足りなくなってしまうのは、当然に帰結で有り、もう当たり前のように動画にはその部分も、しっかりと納められていた。





波多野結衣 久本真菜中出し動画 千葉さな子







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する