FC2ブログ

Fever Called Love

2015.06.02.Tue.23:04

に挟まれて突き出したような肉の塊を、唇で愛撫しながら、Sくんは徐々にせり上がって、Mさんの首筋を撫でて耳元に顔を寄せた。そして、うめくような声で、昔はこれで終わりでしたよね、と云った。Mさんはその言葉にSくんの顔を見据えた。視線を自分の耳元に寄せる彼の顔に向けた。薄く笑いを浮かべた彼の顔が間近に見えて、一瞬Mさんは照れたが、それを蕩けた眼で見返し、素直に頷いた。

昔は俺もそうだったけれど、先輩はMさんに指一本触れさせてくれなかったでしょ?と問いかけられて、確かにそうであったことを思い出した。具体的に威圧する何かを持っていたわけではないが、どちらかというと周囲で見つめる男達の方が律儀に、そのルールを守っていたような気がする。言い含められていた可能性はあるが、それでも先輩の威厳が、観客達との間に透明な幕を下ろしていたのは間違いない。

だからこそ、Mさん自身も、先輩との行為に没頭することが出来、変態じみた快楽を知ることになったのだ。だが、考えてみれば、それは相当な抑圧であって、確かに先輩の前だけでなくても、Mさんにアプローチしてこようとする者がいてもおかしくなかったはずだ。血気盛んで、いくらか思慮より身体的快楽が勝る年頃の男達だったのだから、威厳やステイタスなど踏み越えることに躊躇のないものが、一人ぐらいは出てきそうな者だった。

しかし、誰一人としてルールを破ろうとした者は居なかった。それを許されたのは今繋がっているSくんだけで、それもやはり先輩に許されたからなのだ。さっき告白されたように、男達の中でMさんは強く印象を刻みつけて残っており、その先輩という軛から解き放たれた時に、かつての思いを遂げたいと思うのは当然だろう、とやっとそこでMさんは気づいたのだった。





渡辺通子 荒川千登勢 相川夏希 河南実里 仲村みう 架乃ゆら 菊川みつ葉 高嶋唯 星蘭 みなみともえ 竹内乃愛 椎名そら 西条沙羅 範田紗々 佳苗るか 川菜美鈴 春原未来 南涼 望月なつこ 安藤 美希子 胸チラ 貴田 裕美 エロ画像 貴田 裕美 胸チラ 美容室ユーナ 東熱激情 凌辱服従メイド特集 part1 香菅みよ 西川ひとみ 日比野真理 新築マンション 市原花子 中嶋梨沙 藤田和子 福永なつみ 伊東ちなみ 日菜々はのん あやみ旬果 小倉由菜 瀬尾まいこ 杉山利恵 井上香織 松本真紀 山口レナ 吉田いぶき 桐嶋りの 水川スミレ 篠田ゆう 永井みひな ひなた澪 高杉麻里 椎葉みくる 琴爪あおい 森崎マリア 高橋しょう子 九重かんな 初川みなみ つぼみ 宇佐美みか みやびちゃん 一条みお 桜空もも 有原あゆみ 神咲詩織 天海つばさ 希崎ジェシカ 川野亜衣 中川栄子 桜木セイラ 佐々木あき 吉野すみ 三好真理 竹内里美 小川紗良 栗栖良依 前田美優 本田岬 高見怜奈 山岸逢花 有坂深雪 佐々木あき 君島みお 美国沙耶 一ノ瀬梓 有坂深雪 山岸逢花 桐谷なお 羽咲みはる 湊莉久 深田ナナ 吉田愛 関本亜紀 大小島真木 高山佳小里 別府葉子 鶴岡雅子 JULIA 秋山祥子 七沢みあ 水卜さくら 伊東ちなみ あべみかこ 枢木みかん





ペロ×2 オナホ 3rd 「ペロペロ催眠」イベントガチャチケット付き


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する