FC2ブログ

You're Crazy

2015.05.15.Fri.03:45

は目に鮮やかな深紅で白いMさんの肌にコントラストが際だって見えた。首筋にネックレスのように回された縄は胸の谷間に落ち、乳房を上下から挟むような形で体に巻かれた縄と繋がっている。その結び目はもっこりと玉になっていて、それがやたらと大きく目立ち、緊張を強いた拘束を象徴していた。

だが、本来なら腕と一緒に巻かれる縄は、Mさんの胸回りを一周しているだけで、縄の端も未だ長いまま不完全に垂れ下がっていた。それは拘束と云うよりは、縛っているだけでMさんの体は未だ自由を確保していた。それでも、Sくんの手で完全に浴衣を脱がされると、縄以外何も彼女の体には着けられていなかった。

そのせいか、寄り際だって縄目が目立つ。それに、縛られた乳房の部分は、しっかりと挟み込まれていて、豊満な乳房が窮屈そうに飛び出している。男達にも、それが未だ拘束の途上であることは明らかで、その続きを息をのんで待ちこがれていたのだ。

無言のまま、Sくんは縄の端をつかむと、手際よく拘束の続きを始めた。まず両腕を、乳房に回した縄に結びつけるようにして固定し、背中でしっかりと縛り付けた。左右から延びた縄の残りを背中から股間へと垂らす。尻の谷間に這わせた縄を前に回して左右にハイレグの切れ込みのように這わせると、腰の辺りをぐるりと一周して固定したのだった。





ガンプラ ホームページ作成 テレキャスKガレージ







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する