FC2ブログ

Survival

2015.04.12.Sun.01:42
 

縛プレイを最初に望んだのは、実はMさんの方からだった。正確には、やはりまた、Mさん所有のセックスDVDを見つけたところから端を発していた。私と別れる前後にはもう、Mさんの部屋に頻繁に泊まりに来るようになっていたOは、そういうビデオやDVDが隠してある場所に、薄々感づいていた。

Mさんが間違ってOに見せてしまったDVDだけではないことは、当然Oはほとんど確信していて、ことあるごとにその在処を探っていた。その要求に根負けしたMさんは、仕方なく小出しだが、あれこれと言い訳をしながら、新しい映像をOに見せていた。

相変わらずそれとは知られないように、白いレーベルのままのディスクを、ランダムに選ぶしか方法はなく、時にはOに対して、拒否し続けていたことを、他であっさりと受け入れている様子を知られてしまうこともあった。逆に、Mさんの願望や性癖を、そのDVDOに伝える、というような小細工も、Mさんは仕掛けたりもした。

結局、O以外とのセックスは、それが映像に納められている如何に関わらず、いつの間にか二人の間の欲情を高めるアイテムのひとつになっていた。元々が不倫の仲であり、身体だけの関係で、互いに嫉妬することもほとんど無い二人には、当然の結末だったのかも知れない。





藤原みわ 松本コンチータ 梅宮なお







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する