FC2ブログ

Be With You

2015.04.11.Sat.14:22
 

らすように時間をかけて、しゃがみ込んだOはバイブを引き抜いた。未だくねる先端が、Mさんから離れる時、彼女の妃裂は名残を惜しむように肉を蠢かせて、まるで唇がぱくぱくとあえぐように動いたのが見て取れた。糸を引くように溢れ出た粘液が漏れる。それを見て、Oの欲情は一気に爆発したようだ。

投げるようにしてバイブを傍らに置くと、腰を押しつけるようにMさんの股間に近づいた。ちょうどOの背中でその場面は見られなかったが、Mさんの反応でその瞬間は分かった。やがてOが腰を浮かせると、カメラにははっきりと結合部分があからさまになった。

だが、Oが腰を二三度、振り立てた途端、Mさんがひときわ高く啼いたかと思うと、腰を浮かせて縛られた脚をぶるぶると震わせた。そのまま身体が硬直したように動かなくなると、やがて風の抜けるような音を発てて艶めかしい息を振るわせて、全身を弛緩させた。

そのMさんの変化に、Oはあっけにとられたようにやはり身動きを止めた。そして、一言、もうイッちゃった?と訊ねると、Mさんは恥ずかしそうに顔を背けながら、頷いた。Oはその背中に、Mさんのあまりに早いエクスタシーにほくそ笑んでいるのが、ありありと浮かんでいた。





藤原みわ 松本コンチータ 梅宮なお





ミキ・大手旅行代理店勤務(24歳・仮名)



[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する