FC2ブログ

Savile Row

2015.04.10.Fri.02:11
 

の奥から絞り出すような悶え声は、押し込められたOの勃起でくぐもって聞こえたが、それがオクターブあがると、ようやくMさんの緊張が解け、バイブのくねりも再開した。Oはそのバイブを今度は引き抜き始めた。また違った快感に敏感に反応して、Mさんのオマンコは異物を喰い絞めた。

乾電池二個分のパワーなど、Mさんの肉圧には全く歯が立たないのは、Oには驚異だったが、それが自分のオチンチンを受け入れ射精に導く巧みさには、妙に納得した。それを確かめるように、Oは何度もバイブを出し入れしながら、Mさんの悶え姿を堪能した。その間に、Oの期待に応えて、バイブを喰い絞めて見事に動きを止めるのを繰り返した。

徐々にOの勃起も快楽を求めて堅さを増していった。バイブをピストンさせながら、もう片方の手でMさんの後頭部をつかむと、自分の股間に引き着けるようにして、やや強引にフェラチオを強要した。バイブの動きと連動させて勃起を送り込むと、Mさん自身もその被虐にさらに妖艶な声を漏らした。

やがて、挿入の欲望に絶えきれなくなったOは、バイブを押し込んだまま、Mさんから離れた。立ち上がり、ぐるりとMさんの周りを半周して、再び開ききった足のたもとに立った。くねり続けるバイブの収まったそこを見下ろしながら、Oは気合いを入れるように自ら勃起を扱いて見せた。





藤原みわ 松本コンチータ 梅宮なお








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する