FC2ブログ

If You Believe

2015.04.07.Tue.23:02
 

かに舌先で振れただけで、Mさんは激しく悶えた。目隠しされて塞がれた視界が、想像以上に妄想をかき立てて、僅かな変化にも敏感になっていた。そのことを心得ているOは、ことさらMさんとの接触を最小限して、振れる時にはもっとも効果的な部分を、ピンポイントで狙った。

固定カメラの、やや上方から覗くような画面は、円形で詳細までは分からないはずだったが、それでもMさんの妃裂が、ことのほか濡れそぼっているのが分かった。溢れんばかりの蜜が天井の蛍光灯に照らされて、そこだけヌラヌラと光っているのだ。

やがてOはそれを覆い隠すように正面からにじり寄り、股間に顔を埋めた。Mさんの悶えがいっそう激しくなり、縛られた腕を畳にこすりつけながら、左右に身体を振って、その感触にのたうちまわった。Oの頭が微妙に揺れて、その度にMさんの悶えもあからさまになっていく。

そのうちにOの手がMさんの乳房に宛われた。上下から縄で挟まれ、こぼれるように露出しているそこは、仰向けに寝ているせいで、乳首の先までツンととがって見えた。その稜線をなぞるように、Oの手はMさんの左右から上っていく、頂点まで来ると、いっそう強い力で乳房をわしづかみにした。





元祖リベンジ・ポルノ もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する