FC2ブログ

Faster

2015.04.04.Sat.02:13
 

面の隅から現れたOは、Mさんににじり寄ると、縄と縄の間からこぼれ出ている乳房に手を当てた。豊満な肉の塊が上下から押しつけられるように歪んでいた。その先端は、既にツンと突き立っていて、そこにOの手が触れただけでMさんは艶めかしい声を上げながら、大きく身悶えした。

Oの手はMさんの拘束された身体のあちこちを、確かめるように撫で回し、やがて股間に差し入れられると、そのまま太股をやんわりと揉んだ。そのままするすると足首の方まで滑らせると、横座りに投げ出された足を横へと伸ばせた。

バランスを崩してMさんは横に倒れると、いよいよ足は畳の上でやや膝を折る形で伸び出した。その足を何往復か撫でながら、やがて足首を持つと、まっすぐに自分の方へと引っ張った。傍らから別の縄を取り出し、その足首に二重に巻いてしっかりと結んだ。

結び目からたぐりながら縄をのばし、Oはまた立ち上がって画面から消えた。足首に結わえられた縄だけがだんだん延びてゆき、やがて斜めに持ち上がった。おそらく欄間にでも結びつけたのだろう、Mさんの足が四十五度の角度に持ち上がってそのまま固定された。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する