FC2ブログ

Dark Sweet Lady

2015.04.03.Fri.14:25
 

然のように、話題は今の今まで私と会っていたことから始まった。車から降りたOを部屋まで案内する間、今日のデートはどうだったか、とOは訊ね、Mさんはめんどくさそうにそれに応えていた。最後には、セックスしたのかどうか訊かれ、Mさんは多少恥ずかしがりながら笑うと、それを認めたのであった。

もちろん、私はそのことなど全く知らない。私が送っていった駐車場に、Oが待っていたなど知る由もない。自分も充分に愉しんで、その日を終えたのだろうが、最後にまるでOの元に送り届けたようなものだ。様々な意味で、私は二人のセックスの前戯を施したようなものなのだろうか。

それはさておき、二人の痴態を写した動画は、玄関をくぐったところで場面が変わり、いきなり緊縛シーンになった。場面が変わったところではもう、全裸のMさんの身体には太い縄が胸の部分を挟むように巻かれ、後ろ手で縛られていた。顔にはヘアバンドで目隠しがされており、その状態で、横座りに畳の上に座っていた。

縄はいわゆる緊縛プレイで行われるような、しっかりとした結びになっていて、Oにそういう心得があることを初めて知った。縛りを施されたMさんは時々身悶えするが、頑丈に結ばれているのか、上半身は完全に自由を失っていた。その画面の傍らから、やはり全裸のOが現れてMさんの隣にしゃがみ込んだのだった。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正





現役NO.1人気AV女優「上原亜衣」無修正デビュー!!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する