FC2ブログ

Not Guilty

2015.04.02.Thu.11:12
 

際にネットに流された動画が全く同じものかどうかは分からないが、聞くところによると、緊縛姿のMさんの所だけが編集されて流された、という話も聞く。実際には、MさんとOの様々な情交がつなぎ合わされているもので、私が見たものはその完全版の方なので、事実は分からない。

もし一部だけを流したとして、推測だが、緊縛姿のMさんは目隠しをされていて、その辺に痩せ男の配慮があったのかも知れない。だが画像の方は全くの無修正なので、そういう意味では統一性に欠ける。もし編集されていたのであれば、私にとって刺激的な場面は、不要な部分としてカットされていた可能性は高い。

それは冒頭の部分で、Mさんが自宅へ戻ってくるところだ。街灯の明かりに照らされた、Mさんのマンションの駐車場が写っていて、どうやらOは同じ駐車場に車を止めて中からカメラを構えているらしい。程なく、現れたのは、私の車だった。ちょうど、私とのデートを終えて送ってきたところだった。

程なく、私の車から出たMさんは、そのまままっすぐOの所に歩いてきていて、その背後にUターンして帰宅の途に着く私の車が写っていた。Mさんは一度、私の車に振り返って手を振ったあとは、まるで何事もなかったかのように、Oがカメラを構える車の前まで来て、笑顔で愛想を振りまいたのだった。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正








スポンサーサイト
[PR]

コメント
ラビットシステム
お世話になります。
この度、風俗に特化したASPをリリースしました。
是非、ご協力をお願い出来ないでしょうか?

まだリリースしたばかりで、案件は現状少ないですが、
アフィリエイター誘致アフィリエイトもありますので、
アフィリエイター誘致もお願い致します。

報酬はクリック課金と成果報酬があります。
今までのように不透明なクリック単価ではなく、
1クリック○○円、といったように明確な単価と
なっております。

「RabitSystem」で検索をして、
アフィリエイト無料登録をお願い致します!

管理者にだけ表示を許可する