FC2ブログ

Blow Away

2015.04.01.Wed.22:06
 

け身が本来の姿であるMさんだが、純粋なSMという物は敬遠していた。軽く拘束されたり、器具を使わずに嬲られるのは好きだが、本格的に体中を縛り付けたり、何より痛みを伴う物は拒否していた。もっともそれも、アナルと一緒で、相手にもよるのかも知れなかった。

緊縛されたMさんの姿は、確かにDさんの裏サイトでもいくつかあがっていて、だが、ノーマルプレイと比べると明らかに数が少ない。その中の相手にOが選ばれているのだが、それは名誉なことなのかも知れない。ただ、そうやって表に出ないところで、案外SMにも興味を抱いていたのだろう事は推測できる。

それが結局、ネットの世界に流れることになるのだから皮肉なものだ。Mさんの部屋のリビングの隣で、襖一枚隔てた畳の部屋を舞台に、太縄でがっちりと上半身を固められ、目隠しまでされたMさんを、Oがいたぶっている姿の一部始終を、無修正で晒されているのだ。

その中で、Oは真っ赤なバイブを手に持って、しきりにMさんの股間を責めていた。バイブもまた、Mさんの秘めた楽しみで、それをプレイに使う男は限られているはずだが、そこまでOとの間は親密になっていたようだ。撮影時期がいつなのかは定かではないが、Oは遙かに私より、セックスに関しては信頼を得ていたようだ。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する