FC2ブログ

Far East Man

2015.03.31.Tue.23:29
 

本意ながらネットに流されたMさんの裸体は、画像が中心だったが完全な形の動画も一本だけあったようだ。理由は定かではないが、インフラが未だ追いつかない時代で、動画よりも静画が重宝されていたのがおそらくその理由だろう。その一本にはMさんとOが写っていたらしい。

OKの裏切り行為を私に告白してくれた女性の話にも、その動画が話題に上って、私はそのことを知ったのだが、ちなみにその女性はMさんの痴態が流出したことよりも、Oの方を嘲っていた。それだけ、確執が深かったのだろうが、動画の内容も多少Oの性癖をひけらかすところがあったのだった。

私はそれをその女性にもらったファイルの中で初めて見た。OKが写っている動画のほとんどはその女性経由で見たのだが、確かに、異色のファイルではあった。Mさんの部屋で撮られた動画だったが、それがどういう経緯でパソコンの中に取り込まれたのかは不明だ。

おそらくはOが指南したのだろうが、結局はそれが、OのネットAV男優デビューということになってしまったのだ。しかも、その内容は、珍しく緊縛シーンが冒頭にあって、Mさんを縄で縛って拘束し、それをOがいたぶる、という場面から動画は始まっていたのだった。





元祖リベンジポルカ 守口香織 上代真希





天使もえオナホ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する