FC2ブログ

Hari's on Tour

2015.03.30.Mon.15:57
 

流しされた画像は消し去ることの出来ない海を漂って、意外なところで表に出てきた。それがいわゆる暴露ウイルスという奴の仕業で、一時期個人情報流出の立て役者となった悪名高きウイルスだった。しかも、表沙汰になるのは数年経ってからのことだった。

ごく最近になって、それが私の目に触れるようになった。全く偶然がなせる技だったのだが、どうやら、痩せ男が流したファイルを落とした者が、ウイルスにかかって再びネットに流れるようになったようだ。ただし、そうやって流出したのはごく一部で、その大半が、なぜか私の部屋が舞台になっている物ばかりだった。

明らかにそれはOが撮影者で、あの夏の終わりから秋にかけて、私の部屋で二人して楽しんでいた、あのときの画像だと思われた。実際に痩せ男が流した画像はその三倍近くあるのだが、そこだけが暴露ウイルスで流出してしまったらしい。

痩せ男の手から離れてからは、どういう経緯がそうさせたのかは私には分からない。そして、どうやら動画も流したらしいが、それについては、別のルートでこれだ、という物は確認したが、P2Pで流れている事実は、私には未確認だ。いずれにしろ、ネットの世界では、ごく少数だけれど、Mさんが不特定多数の者に向けて晒されているのは事実のようだ。





元祖リベンジポルカ 守口香織 上代真希







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する